キム・ヨナは現役時代の美しい体形をキープしてる。それに引きかえ、浅田真央の体形はだいぶオバサンに近づいたようだな…?

Record China によると。

7日、今シーズンの休養を宣言している日本のフィギュアスケート選手、浅田真央が以前よりふっくらしたことについて、日韓のネットユーザーが舌戦を繰り広げている。

2014年8月7日、今シーズンの休養を宣言している日本のフィギュアスケート選手、浅田真央が以前よりふっくらしたことについて、日韓のネットユーザーが舌戦を繰り広げている。北方網が伝えた。

先日開かれたアイスショーで演技を披露した浅田は、長かった髪をバッサリと切り、体形も以前と比べてかなりふっくらしたことが話題になった。関係者によると休養で練習量が減ったため、体重が4キロほど増えたという。

浅田のふっくらした体形に、韓国のネットユーザーは、「2月のソチ五輪から5カ月余り。キム・ヨナは現役時代の美しい体形をキープしてる。それに引きかえ、浅田の体形はだいぶオバサンに近づいたようだな」「やはり『フィギュアの女神』にふさわしいのはキム・ヨナだけだ。リンクの中でも外でも、浅田はヨナの敵じゃない」といった批判的なコメントが寄せられた。

これに対して、日本のネットユーザーは、「キム・ヨナは韓国整形技術のモデル。スッピンを見たら男は逃げ出す」「真央ちゃんは太っても天然美人。キム・ヨナよりかわいい」「女の子はふっくらしてた方がいいんだよ。ぽっちゃりの真央ちゃんはすごくかわいい」と反論している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください