ディズニースタンプやLINE着せかえが毎月もらえる「Disney × LINE」

Impress Watch によると。

 LINEは、ウォルト・ディズニー・ジャパンと協力し、LINE公式アカウントの「LINE ファンアカウント」を利用した有料会員サービス「Disney × LINE」を開始した。会員になると限定のスタンプや着せかえなどのコンテンツがもらえる。料金は月額480円(税込・以下同)のプランと年額5700円のプランが用意される。初回の7日間はおためし期間となっており無料で利用できる。

 LINE ファンアカウントは、LINE公式アカウントを月額制にしたアカウント。LINE ファンアカウントで提供されるDisney x LINEは、ディズニーキャラクターの限定スタンプやLINE着せかえなどを毎月受け取ることができる会員サービス。ほかにもキャラクターと遊ぶことのできるゲームや、ミッキーとチャット形式の会話が楽しめる機能が用意される。

 また、年額会員向けに限定のノベルティが用意される。サービスの利用あたっては、LINEアプリバージョンがiOSでは8.10以降、Androidでは8.11以降である必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください